FC2ブログ
topimage

2020-07

ブティ教室のご案内 - 2017.06.05 Mon

教室のお問い合わせが続いたので、ちょっと補足も兼ねてご案内いたします。

現在、私は東京、神奈川にて5カ所で教室を開いています。
うち、3カ所は「東急セミナ−BE たまプラーザ校」「産経学園 新百合ケ丘校」「仙川カルチャースクール」の教室です。お近くにお住まいで、ご興味のある方はクリックしてみてください。お申し込みや空席お問い合わせは、各スクールで承っています。どのクラスもベテランさんもいらっしゃいますが、先月からの「ブティ初めてさん」もいらっしゃいます。各校とも見学も承っていますので、迷っている方、ぜひ覗いてみてください。

もう1カ所は国分寺なのですが、数人の生徒さんたちが自ら場所を借りて開いているクローズドの教室で、一般に公開していないものです。

3月にオープンしたのが「世田谷アトリエ教室」です。
小田急線の経堂駅から徒歩2分のところにあります。生徒さんたちからは「駅近すぎて道に迷いようがない」と好評(笑)です。

コースは、月1回と月2回の2コースがあります。
「月に2回通うのは難しいかも」と思う方もいらっしゃるので、気軽に月1回。「しっかり習いたい」という方には月2回コース。「来月までに仕上げたいけど、今月2回じゃ間に合わない」という方や地方在住で東京においでになる日に合わせて受講したいという方向けの単発講習もあります。
クラスは、第1、第3水曜日午前(10:30〜12:30)
     第2・第4火曜日午前(10:30〜12:30)と午後(13:30〜15:30)

教室の大きな特徴は、同一月内振替システムであること。コースとクラスを選んで登録すれば、都合が悪くて欠席する場合、前日正午までの連絡で同一月内の他のクラスに振替えることができます。
他のクラスの日も都合がつかない場合や、月末に近い第4火曜日の登録の方が前日に都合が悪くなってしまい月内に振替えるクラスがなくなってしまう場合は、月末に「振替専用クラス」を設定します。受講料を無駄にすることなく受講していただけるようになります。

アトリエには私の大きな作品やバッグ類も展示して、自由に触って見ていただけるようになっています。見学も随時承っていますので、どうぞお気軽にご連絡ください→(メールソフトが起動します)
またはこのブログのコメント欄にメールアドレス付きでコメントを入れてください。折り返しご連絡いたします。
IMG_2061.jpg


アトリエを開いてから、また新しい出会いが始まりました。一緒にのんびりとブティを楽しんでくださる方、お待ちしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

profile

Hiromi Nakayama <hiromi at arielvoice>

Author:Hiromi Nakayama <hiromi at arielvoice>
フランスの伝統手芸「ブティ」の作家・中山弘美
東京・世田谷区経堂のアトリエにてブティ教室をオープンしています。

NEW
*ブティ教室のご案内1*
世田谷アトリエ教室
(世田谷区経堂)
ブティのクラスを開講中です。
以下のクラスで、月1回と2回のコースを選べます。
第1・3水曜日10:30〜12:30
第2・4火曜日10:30〜12:30
   (定員数変更のため満席)
第2・4火曜日13:30~15:30
   (定員数変更のため満席)
詳しくはこちら→
お問い合わせはこちらから

メールタイトルがないと受信できません。
お名前を必ずご明記下さい。
返信が届かない場合はご面倒でもブログのコメント欄に非公開メッセージとしてご記入ください
満席の場合はキャンセル待ちになります。


*ブティ教室のご案内2*
産経学園 自由が丘校 
(東急東横線・大井町線
自由が丘駅 正面改札口左手
自由が丘東急ビル5階)
第4水曜日の13:00よりブティのクラスを開講中です。詳細はこちらをご覧ください→

*ブティ教室のご案内3*
産経学園 新百合ケ丘校
(川崎市・小田急線 新百合ケ丘駅すぐ エルミロード6階)
第2木曜日の13:00よりブティのクラスを開講中です。詳細はこちらをご覧ください→

*ブティ教室のご案内4*
仙川カルチャーセンター
(調布市・京王線 仙川駅すぐ)
第3木曜日の13:00よりブティのクラスを開講中です。詳細はこちらをご覧ください→

*ブティ教室のご案内5*
東急セミナーBE たまプラーザ校
(横浜市青葉区
田園都市線たまプラーザ駅
たまプラーザテラス内)
土曜日に2クラス開講中です
第1・第3土曜日の10:00〜と13:00〜にブティのクラスを開講中です。詳細はこちらをご覧ください→

テクニックや教室についての
お問い合わせはこちらから
メールタイトルがないと受信できません。
お名前を必ずご明記下さい。
Vous avez des questions? Cliquez ici s'il vous plaît.

calendar

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

translator

the latest entry

category

links

このブログをリンクに追加する

recommendation

recent comments

all archives

click for the list of all archives

monthly archives

visitors

Free counters!

search

RSS Link

access counter